ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

gloの調子が悪いので無償交換してもらった

ブログへは久々の投稿なんですが
同様のお悩みがあれば有用になるかもしれないので覚え書き

私は電子タバコのgloを愛用しているのですが

ここ数ヶ月調子が悪い・・・

専用スティック(要は葉っぱ)を挿入するのに、必ず引っかかる

引っかかる場合は、回しながら挿入するのがテクニックらしいが

それもおぼつかないほどに引っかかり、しばしばスティックがぐしゃりと潰れることすらある

さらに、吸ってもあまり吸い応えがない・・・

まあ、もともと今年(2019年)の1月頃に飲み屋でタバコ即販ギャルに「今日だけ980円の特価だから」と勧められて購入しているため

ダメになったならもういっちょ買うかぐらいでgloストア名古屋栄店で見てもらった

ちなみに日曜日って事もあってストアはそこそこ混んでおり、受付されるまで2組ぐらいの待ちがありました

店員
「ああこれ、詰まってしまっていますねぇ。お掃除はどの程度されていますか?」


「(やばいほとんどしてない…)月に1回程度かな? (^_^;) 」

店員
「うーん、スティック20本毎程度で付属のブラシでお掃除してもらうことを推奨しているんです。まだ保証期間のようなので今回は交換させてもらいますね❤」

ってな感じで、あっけなく新品に交換してもらえた

gloからglo series2へw

本来は、化粧箱と保証書、充電アダプタなどをセットで交換だと思うんだが

本体だけが引き取られた

つまり、旧の充電器などは返却していない

実は、購入直後にも電源がつかなくなる不具合があり
同様に新品取替したことがあり、その際も充電器などを返却していない

よって、glo充電器が3つになったw

ちなみに、ほくほく顔で受け取り、
さあ、新品で吸ってみようと思っても・・・

充電されていませんからぁ!

当たり前なんですが・・・
同様に交換に行く際は、充電器持参でコンセントのある場所に行くか(たぶんストアでも充電してもらえるが)
モバイルバッテリー持参を推奨します

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です