ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

カゲロウ大群に遭遇【閲覧注意】

最初に言っておきますが虫とか蛾の嫌いな人は見たり読んで想像しちゃダメです

といいながら、twitterでは流しているんですが・・・

つい数時間前の出来事車で走行中、最初は、

ん、地面になにか舞っているなぁ

程度なんです

でも、サクラや枯れ葉の時期でもないし・・・

で、その正体に気づく頃には、すごい量になっているわけです

ちなみに、路面の死骸の野郎・・・路面の摩擦も奪うんです

運転している感覚は、積雪間もない路面

ちょっと余計にアクセルをふかすと、ハンドルとは違う方向に進んでいきます

でもねでもね、そのものの場面もそりゃあ気持ち悪いんですが・・・

本当の悪夢は、この現場を通り過ぎた後のマイカーの悲惨さなんです

現場は約1km程度でその群れとはおさらばでき

約10分で我が家について

エンジンを切る・・・ん?

エンジンを切ってもですね

エンジンルームが騒がしいんです!!!

ええ、
奴らがボンネット下やラジエータフィンの隙間でうごめいているわけですよ!!

怖いもの見たさでボンネット開けてみました・・・・

写真撮ってブログネタにするのも自重www

すぐに無かったことにして閉めました

ごめん、明日車を使う相方よ・・・後は頼んだ!

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です