ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

夜中に3時間ほど歩いたよ

ええ、お得意の乗り過ごしなんですが

JR快速では一駅なんですがね・・・この一駅が命取り

タクシーなら確実に5千円以上はかかりそう

悔しいし、酔ってハイだし、どうせ翌日休み・・・ってことで

歩いて帰ってみました

経路を示してみます(携帯の人見れなくてすみません)

地図中の各ポイントは、メールでフォースクエアを利用したtwitterへのつぶやきです

より大きな地図で JR岐阜駅から徒歩で帰宅 を表示

あ、ゴールは我が家を指しているわけではないのであしからず・・・

総距離は15kmほど

岐阜駅出発は0時過ぎで結局家に着いたのは3時を回っていました

最初は歌を歌いながらノリノリで歩いていたのですが

笠松あたりの真っ暗な道で小屋にいた牛にもぉ~っと言われたときと

真っ暗な木曽川を見ながら独りで橋を渡るあたりで心が折れそうでした

ということで、やはり飲み過ぎには注意しましょう!という結論です

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

3 Responses to “夜中に3時間ほど歩いたよ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です