ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ペプシアイスキューカンバー

blogのネタで自分なりに書かないように気をつけているのは

  • 仕事関係…グチしかないから読んでもつまんない
  • 宗教関係…もめごとの原因
  • 「~がキライ」「~ムカツク」発言…もめごとの原因
  • 喫煙派/嫌煙派議論…永遠に終わらない
  • プライベート関係…身元がすぐバレる

なんですが、そうすると仕事漬けの最近の平日などはホント書くネタが無いですねぇ。

つまんねぇ生活送っているんだなと改めて思います。

さて今日はタイトル通りの飲み物を飲んでみました。

キュウリですぜキュウリ

ところで、私はもともとコーラ好きです。

酒が飲めないときはほとんどコーラ飲んでいます。

それも、ノンカロリー・コーラ(ちょっと前までダイエット・コーラ)ね。

どれぐらい好きかってぇと、毎週末に2リットルのペットボトルを6本ぐらい買いだめしてますが、翌週にはなくなります。
(ちなみに妻もコーラ好き)

もう、お茶や水を飲むがごとく。

もちろん会社でもコーラを飲むことが多く、たまに違うものを飲んでると、同僚に「あれ?今日はコーラじゃないんだ」とつっこまれるほどです。

そんなコーラ好きのばれんしあさん、コンビニにいつものようにノンカロリー・コーラを買いに行くと、ミドリのコーラがあるじゃないですか。

つい先日の黒いコーラはいまいちでしたが、今度も、新しもの好きとしては、買わずにはいられません。

なんてったって、

「ほのかに香るキュウリの風味と、コーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの爽やかな味わい」

らしいっすから。

感想は・・・


ただ生臭いコーラでした

隣の席の人までも、「きゅーかんばー?ってなに?」と言いかけて即、「うわ!くっさぁ」とのたまっておりました。

自分が中学生か高校生のころ、もうそのままただ絞っただけのような「スイカジュース」ってぇのが出現しましたが、一瞬にして消えて無くなっていましたがこいつは大丈夫かいな・・・

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です