ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

人間ドッグ

管理人ばれんしあも、もう*おやじぃ*なため、先週人間ドッグを受診しました。
まあ、人のドッグ結果なぞ興味ないでしょうが今日はこのネタでw

29歳ぐらいから毎年受診していますが、さすがにこれまで要再検査のような所見は見あたっていません。

数年前に一度、ちょっと太ったときに尿酸値がボーダーライン上まで上昇し、痛風か?!と思われましたが、
必死のダイエットで体重を落とすと共に尿酸値も下げることに成功

今回も、半年ぐらい前に最高に太ったので、夕食を抜くという無謀なダイエットでなんとか7kgほど体重を落として望んだドッグ

そして届いた結果。

話題のメタボのチェック項目、腹囲・中性脂肪・コレステロール・血圧・血糖値全てクリア

なあんだ、今回も所見無しかと思いきや…


むむぅ、尿検査で引っかかっている!!

最近疲れているし、風邪が治ったばかりだったから何かでたのかな?

fmfm・・・

沈渣(白血球) 1+
沈渣(粘液糸) +

へ?なんだそりゃ。
なんか読み方もよく分からないような微妙な項目で引っかかってる~

パタンッ(検査結果を閉じながら)

さて、見なかったことにして寝よう

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です