ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

強烈に寝かしつけてくる3D-soundの映像がヤバイ

先日twitterで呟いた内容

↓の記事

美人のおねえさんが「3Dサウンド凄いよ!!」と解説するも、全く違った意味でスゴイ、ヤバイ』(DDN Japanさん)

で、紹介されているのが冒頭の動画

思わずtwitterで呟いたようにね、ヤバイの!

 

何がヤバイって

まず、美人のおねえさんのWhisper

動画が終始囁きです

なんでしょう、よく考えれば

人生において囁かれ続ける事って…
そうそう無い!
(笑)

 

で、内容が・・・今回の場合とにかく

癒やしで寝かしつけてあげる!

みたいな内容で

お姉さんがちょっと不敵な笑みを浮かべたかと思ったら

  • 木のブラシの音
  • アロマオイルの湯気をフーする音
  • 頭、肩のマッサージ
  • 羽根でくすぐる

の攻撃を

真剣な眼差しでカメラ目線で

仕掛けてきます!

 

しかもそれが、バイノーラル録音だもんだから

めちゃくちゃリアルです

後ろからフーされる音など

ゾクッとしてしまいます

羽根でくすぐるとかも

なんとなく、映画ナインハーフを思い出しました

 

で、お姉さんと3Dサウンドに驚愕しつつ聞き入るんですが

少し慣れてくると

今度は本当に眠くなってきます

 

冒頭の記事、通勤時にスマホで何気なく発見したんですが

電車に乗っていたのでヘッドフォンをしていまして

そのまま体験しちゃったものですから

もう、このまま仕事に行かずに寝てしまおうかと

思ったぐらいです(笑)

ぜひ、ヘッドフォン着用でお試しあれ!

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です