ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

もしも娘がチャラ男の彼氏を連れてきたら

タイトルどおりのドッキリ映像がYouTubeにありました

(TV番組映像なのでそのうち削除されると思われますが)

子を持つ親としては非常に考えされられるテーマなんですが

それ以前に、

お父さんの人の良さと彼氏山田くんのキャラ(演技)にやられました

https://youtu.be/-WyJHGDswu8

そりゃビールも飲みたくなるわな(笑)

俺だったらどうするだろうなぁ…人は外見じゃないとは言いますが

やはりキレるかもね・・・

しかし、ジャズってるんスよね!が自分の中でヒットです

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です