ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

春眠暁を覚えず

先週あたりから通勤時のコートを止めてみました
・・・途端に寒くなって

今日などは一時、みぞれ交じりの雨模様
まったく、どうなっているんだ!!

しかしまあ、今週の後半からは今度こそ暖かくなるそうで
ポカポカ陽気だと、眠くなってきます

こんなふうにwww

自分も、酔って電車に乗ると吊革につかまっていても乗り過ごすことがあります
一体、どうやって寝ているんだろうと自分のことながら気になります

誰か教えて欲しいです

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です