ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ホントにインフル患ってしまいました

前回の記事ではなんだそりゃというオチですんでいたんですが

昨日あたりからなんかだるいなと思って本日熱を測ったら37度3分…微熱!

念のため医者に行ったらしっかりA型インフルエンザと診断されました

人生初インフルです

予防接種のおかげなのか微熱程度で
幸か不幸か、それほどまでにダルくないので気づくのが遅れてしまいました

今度こそ本当に…皆さま、すみません
特に今週私と接触した方…うつっていないことを祈るばかりです

ちなみに前回の記事で、濃厚接触した人たちごめんなさい
と書いたら、濃厚*接吻*と誤読した人がいて
一体こいつは何者なんだと思われたそうで…

あのぉ、さすがにそうそう濃厚接吻はしませんので

悪しからず

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “ホントにインフル患ってしまいました

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です