ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

デジタルメディアプレーヤーを買ってみた

なんだか久々のブログ更新のくせにオタクなレビューものですみません

タイトルどおりのものを買ってみました

PanasonicのSV-MV100なる機種です

…っていうか、安く手に入るチャンスがあったので思わず衝動買い

基本はデジタルミュージックプレイヤーだけどほかに

  • ワンセグ
  • FMラジオ
  • ビデオ再生
  • PodCast

無線LANがあれば

  • ブラウザ
  • YouTube再生
  • Radiko

なども・・・

Panasonic製で、HDDレコーダーのDIGAと相性が良いらしく

自宅のDIGAをリモート操作したり録画内容を見ることができるらしいのですが

DIGAもってないし

OSは、Android2.1で

まあ、Androidのおもちゃが欲しかったんですwww

携帯をスマートフォンにしちゃえばいいんですけどね…

料金2,000円以下に抑えている自分としては

いきなり3倍以上の料金になるのは許せ正確に言うなら嫁に許されないのです!!

メールでフォースクエアの作者がガラケー(普通の携帯)を卒業しちゃうのもどうかと思うしwww

Androidさわってみての感想は、Market対応していないとホント不便ですねぇ

Google謹製アプリとか有名どころがことごとくダウンロードできてないのでほとんどまだ素の状態で使っています

で、持って操作していると必ず「あ、携帯変えたんだ」と言われて、いちいち説明するのが面倒ですwww

皆さまもぜひw

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です