ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

物騒です

今日は酔って帰ってハッと起きたらこんな時間なんで一言日記で!

ばれんしあが今の住居に越してきて約1年半・・・

メールで近所の犯罪や不審者情報が届くサービスに入っているんですが、ひっきりなしに

ひったくり/男が児童に声を掛けた/不審火/下半身を露出した

なんていうメールが届くんですがなにか?

車のタイヤが二度ほどパンク魔にあいましたがなにか?

そして今週、目を離して30分ほどの隙に

ガレージに置いてあった家族の自転車が盗まれましたが・・・どうなってんだYO!

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

8 Responses to “物騒です

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です