ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ギター歴


高校の時文化祭バンド組むために始めました
歳がばれますが、BOØWYとブルーハーツと浜田省吾とビートルズをコピーした気がします(めちゃめちゃな組み合わせです)

文化祭終わったら解散です

練習も、スタジオ借りるお金なんてないから、メンバーの自宅(田舎なので)などで泊まり込みしました

半分以上は、練習するよりくっちゃべってただけですが、楽しかった

・・・と、バンド歴は短いですが、ギターはしょっちゅうつま弾いています。

もともとありがちな70’Sハードロックが好きですが、最近はB’z松本のギターが好き。

写真のKRAMERの他にもYAMAHAのエレキ1本、MORRISエレアコ1本、フォークギター1本持っています。
どれもサビサビです。

KRAMER選んだ理由は、とんがっててかっこいいから。そんだけ
(写真じゃ切れていますが、先っぽとんがってますw)

というわけで、たまにギターも話題にします。

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です