ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

2億4千万の瞳を弾いてみた

2つ所属してるうちの1つのバンド

もともと崇高なロックバンド!?だったはずですが

新たな課題曲は、ほとんど80年代の昭和歌謡・・・

 

いつの間にかコミックロックという

よくわからんジャンルを確立しつつあります

 

まあ、楽しいから良いのですが

 

で、この曲

打ち込みながら、何とかロックっぽくアレンジできないかと考えましたが

無理でした

どうしてもおじさんたちがスナックで歌うイメージにしかならん

キーボードのリフも壊すわけにはいかないしw

 

ギターはほとんどパワーリフのみで単純です

バンドはツインギターなのでたぶん持てあますでしょう

せいぜいソロを片方ずつのバトル形式にして遊ぶぐらいです

というイメージで作りました

 

今回はビデオを撮るまでもなかったので音声のみです

カラオケとしてご利用くださいw

httpa://www.youtube.com/watch?v=0wQvXBbZRCc

ライブではもうちょっとテンポ速いほうがいいかも

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です