ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ルパン三世のテーマ’78を弾いてみた

久々にギターで弾いてみようシリーズ

 

バンドのキーボードのリクエストにより選ばれた課題曲なんですが・・・

ルパン三世のテーマもオリジナルに色んなバージョンがありまして

さらに色々アレンジされたバージョンが存在します

選んだこのバージョンだと楽譜なども出回っておらず

耳コピでコードを追いましたが

ま、たぶん違っていることでしょう

 

ギターソロの前半が自分の担当なので

原曲のサックスソロパートを真似てみました

ギターソロの後半部分は転調して訳が分からなくなりますが

幸い、バンドではもう一人のギターにおまかせ(笑)

動画では適当に弾いています

 

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です