ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

#1090 ~Thousand Dreams~を弾いてみた

B’zの松本孝弘さんのソロ曲

長い間Mステのテーマとなっているので有名ですね

以前*さわり*だけ弾いて

気が向いたら続きを弾くようなことを当ブログで書きました

なんと、バンドの課題曲になってしまったので

全曲覚えざるを得ない状況になりました

 

ということで、いつものようにCubaseLEで打ち込みして

練習がてら弾いてみました

 

ビデオ撮影したら勢い余って顔が出そうになりましたが・・・

Youtubeは賢いです!

ワンタッチで顔にモザイク入れてくれますよ(笑)

ということで、ところどころ顔にモザイクがかかって

AV男優のようになった私をご覧ください!(笑)

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です