ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

二十うん年ぶりのステージ

Jarring Noise Ticket

えーと、前回ステージに立ったのは高校2年生だったので…

かれこれ四半世紀ぶりほどになりますが

ギターを持ってステージに立つことになりました

人生2回目のステージですw
連れの結婚式でギター弾いて会場を凍り付かせたのを含めれば3回目

まあ、イベントスペースを3バンドで

貸し切りでプライベートでパーティーを開く

だけなんですが…(笑)

 

お客さんは70人ほどになるのかな?

そもそもバンドメンバーの年齢に幅があるので

その知り合いとなるお客さんも年齢に幅がありそうです

どうなることやら・・・

 

で、つい最近新兵器を買いました

マルチエフェクターのZOOM G7.1utです

ZOOM G7.1ut

 

今まで使っていたPOD HD300も、ステージで利用するには最適だったんですが

  1. HD300には*とある*大きな弱点があった!
  2. G7.1utはネット上でアウトレット超特価9,800円と、安かった
  3. 今年初のパチンコでちょっと儲けた!

ので(主に3…)、思わず衝動買いしてしまいました

G7.1utのレビュー

POD HD300の弱点の話などはまた別の機会で

 

しかし、3バンド全てに所属する自分は

パーティー中もステージに出ずっぱりなわけで

4,000円も払いながら何も飲み食い出来そうにないわけで…

やさしい私の知り合いの誰かが

せめて飲み物ぐらいをステージに運んできてくれる

信じています

信じています

信じています

大事なので3回言っておきました

まあとにかく、楽しみたいと思います

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “二十うん年ぶりのステージ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です