ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ランプの魔人に理想の彼女を聞いてみよう

以前も話題にしたことがあるAkinator(アキネイターと読むらしい)

以前は単なるフランスのwebサイトだったけど

あっという間に有名になって、スマフォのアプリにもなっているらしい

おさらいすると、

このサイト(またはアプリ)で、一人だけ有名人
(実在でもマンガのキャラでもなんでもよし)を思い描きながら
いくつかの質問に答えるだけで、 そいつを当てられてしまう!!

実際にやってみると、え?これだけの質問で当たっちゃうの?と
狐につままれること間違いなしです

久しぶりに試してみたけどやはりすごい正解率だ・・・

浜田省吾も

本田美奈子も

ランディー・ローズも

全て当てられちまった!!

相変わらずランプの魔人のドヤ顔がムカツクが・・・

ん?そうだ!

ということは、理想の彼女を思い描いて質問に答えていけば、
その彼女が現れるかも!

やってみよう!




 

(T_T)

やっぱこいつむかつくすげぇや!

(・・・というネタがネット上で流行っていました)

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です