ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ビッグブリッヂの死闘のテーマを弾いてみた

一つのバンドで突然出された課題曲

なんだか、ファイナルファンタジーの音楽がやりたいみたいな・・・

ファイナルファンタジーVの曲らしいですわ

自分は最近ゲームなんぞやらないので、ほとんど知らない曲なんですが

キーボードやってる複数人に聞くと、「ああ、あの曲ですね!」みたいな反応で、そこそこ有名みたい!?

3週間後までに覚えなきゃいけないので

覚えるためにも楽譜を打ち込みしてセコセコと練習している風景です

ドラム、ベース、キーボードとオルガンは打ち込み、ギター類だけ弾いています
https://www.youtube.com/watch?v=bvsUivXspNU

まだソロとか覚えていないので中途半端ですが
演るからには適当にアレンジしてかっこよくしたいものです・・・

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “ビッグブリッヂの死闘のテーマを弾いてみた

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です