ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

また四日市スポーツランドに行ってきた

えっと、本題の前に…

またまた、携帯電話が壊れました

前回は11月だったから修理してから4ヶ月ほどしか経っていないのに
いつもと同じ画面真っ暗という症状でもう、5回目(`ε´)

なにか?
とっととスマフォでも買えという暗示か!?

またはTOSHIBAさん、お詫びに最新のスマフォと
交換します!なんて言ってくれてもいいんじゃない?(あり得んだろうけど)
ああ、
ついてない・・・

で、本題
四日市スポーツランドに行ってきました
1年半ほど前にも行っています

アスレチックと全長150mのスライダー、ローラースケート場、
デイキャンプ場、全長10kmのサイクリングコース
などがあります

しかーし!
アスレチックは、かれこれ2年ほど前の台風によって半壊しており
現在修理中で通常の半分ほどの遊具しか遊べませんでした
(入場料も通常600円のところ300円でしたが)

目玉のスライダーも、現在春休みに向けて修理中とのことで利用できず・・・

ああ、
ついてない・・・

しょうがない、初めてサイクリングに挑戦しました
600円でMTB系のなかなかいい自転車を貸してもらえます
コースも、スポーツランド周辺の公道を使ったコースで
平均2時間ぐらいかかるとの説明

なーに、俺だって自転車ツーキニスト!(10分ぐらいの道のりですが)

余裕だぜ!
と思っていたんです
・・・

結論:すっげー大変でした

この辺りでは有名らしい茶畑の中を走るコースで景色は最高なんですが
なんせアップダウンが激しい

MTBのギヤを一番低くしてもキツいような坂がゴロゴロ
さらに、コース地図を見ながら走るんですが
お約束のように道に迷いました

ああ、やっぱり
ついてないよ!

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です