ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

アニメタルUSA

自分もまあギターで
いろいろアレンジして楽しみます
少なからず、やはりアニメタルさんの影響は
受けたと言わざるを得ないと思います

でも最近、アニメタルUSAなるものを知りました

https://www.youtube.com/watch?v=aChy4jvp4e4

なんじゃこれ!(笑)面白い!

なんてったって、メンバーがすごい
ギターが、クリス・インペリテリ
ボーカルが、元ラウドネスのマイク・ヴェセーラ
アレンジがマーティー・フリードマン
ベース:ルディ・サーゾ、ドラム:スコット・トラヴィス
#まあ、BとDrは良く知らないわけですが・・・

なんでKISSメイクなのさ! とか
なんでジャパニーズアニメなのさ! とか
歌詞、結構忠実に英語訳してるじゃん!! とかいろいろつっこみたいわけで・・・

でも、なんだかんだ言って、好きかもwww
https://www.youtube.com/watch?v=Xj_JYKb8N0o
『ゆけゆけ飛雄馬!』は日本語なんだw

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

10 Responses to “アニメタルUSA

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です