ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

突然のフュージョン

仕事をしていたら、バンドのボーカルがバサッと楽譜を置いた

「もう一つのバンドでこんなんやってるんだけど、今度こいよ!」
(もう一つのバンドでは彼は本職のドラム)

なんでも、上手なギターさんがいて、*からむ*相手が欲しいらしい

いや、ちょっ…wwww
INTO THE ARENAは弾いたことあるけどもう忘れちゃった

サンタナの曲なんてどう絡むのやら!?

TRUTHって…あれだよな?F1の

そっちのバンドにいくかどうかはともかく

楽譜もらってちょっと興味がでてきて
とりあえず弾きながらイメージしたいから
とりあえずカラオケ作りたくて打ち込んでみた(←今ココ)

さて、ドラムとベースとキーボードは打ち込んだんだけど
そろそろ面倒になって
メインのサックスのとこ打ち込んでいない
…でもやっぱり音欲しいな…それも生音がいいなぁ

あ、そういえば

うちのバンドのドラムの奥さま、サックスやってるって言ってた!

ということで つば・まさママさん
カラオケ送るからサックスパート入れて~

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “突然のフュージョン

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です