ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

またまた友人と裸のつきあい

毎年恒例になっているのですが

大学時代の友人 のっしさんと湯~とぴあ宝という健康ランドへ行ってきました

まあ、それこそ身も心も裸トークしてきましたわ

ブログには書けやしない・・・

のっしさんはもともとお酒が飲めない上に車で送ってもらうのでかき氷でガマンしてもらってw

その替わりに自分がたくさん飲みました

帰りは0時近かったですがカラオケに行くかという話になり
朝までフリータイムで入り学生時代に唄っていた歌を歌いましたが

さすがに20才程度も余分に歳を取ると
同じキーで歌ってもすでに声が出ない音域があって
・・・ちゃんとボイストレーニングしなきゃなぁと思う次第でありました

体力的にも3時過ぎには力尽きたんですが…

ということで、次回はちゃんと声が出るようにして
歌えるギタリスト目指して頑張りたいと思います
#なんという結論!?

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

6 Responses to “またまた友人と裸のつきあい

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です