ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

初セッション

バンドメンバーとのご対面から1ヶ月以上やっと初セッションができましたよ

テケテケギターくんを除いて皆妻子持ちのため練習できるのは平日のみ

よって…行きましたよスーツ着てギター担いで満員電車にゆられてレンタルスタジオっちゅうの初めて行きました

まあ、以前バンドを組んでいたのは高校生だったのでお金もなく学校の空き教室を借りたり

ド田舎のDrメンバーの家に自転車にアンプくくりつけてギター担いでよく集まりました…あれもいい思い出…

すげぇ!Marshallだよ!一度弾いてみたかったんだよ~…などと興奮する間もなく「じゃ、通してみますか!」

あ、いやテケテケくんとどんな風に分担するか決めてないけど…ま、いっかwwww
で始まって…たった1曲の課題曲Smoke on the waterを延々とwww

ま、予想どおりグダグダ・・・ってかさ、みんな・・・覚えてねぇじゃん!
特に、選曲したボーカルさん、なんで「湖上のけむり~ 火の粉がパ~チパチ

って直訳ロックなのさ!wwww

あとさ、最後どうやって締めるか誰も決めてないじゃん!www
延々と繰り返されるリフ・・・いい加減くどくなってドラムの方見たらドラムはこっち見てる

あとから聞いたら
「いや、レインボー時代のリッチー(・ブラックモア(ギター))は自分が満足したら自分で終わり合図出してたって!」

って・・・あ、そ、俺なのねwwww

その後、
スタジオでいい加減麻痺した鼓膜のせいでやけに大声のままなだれ込む反省会…と称した飲み会

もう1曲ぐらい課題曲決めれるかと思ったけど結局いい感じに酔っ払って

なぜかドラゴンボールといつものエロ話で終わったwww

しかし、すんげぇ楽しかった

いいわこの…おばかバンド

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

3 Responses to “初セッション

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です