ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

歯石取りをしてもらってきた

久々に普通の日記カテゴリ!
先日、歯医者で歯石取りをしてもらってきました
なんでも、歯槽膿漏の寸前だそうで
まあ、いままでも歯石取り自体は
やってもらったことあるんですが
全部、なんていう名前か知りませんが
なんか高水圧の器具をつかってやるだけで
今考えれば所詮、甘ちゃんレベルでしたわ
思えば前回歯医者の時、いつものイケメン歯医者さんが
「治療は終わったので次回からは
専任スタッフが歯石取りしますね~
数回に分けて手作業なので、ちょっと時間かかりますけどね」
・・・と言われ、専任スタッフ??手作業?と
思ってはいた・・・
で、今回現れた専任スタッフのおばお姉さま
検査結果をやさしく教えてただけて
安心していたのも束の間
作業に入った瞬間、
一瞬見えた、大きなマスクにもかかる
メガネの奥の目つきが変わった
ことは今でも脳裏に焼き付いています
以下、歯石取りされながらの臨場感あふれる感想
「え、えっ?
 そんなところまで…!?」
「えっ…そこは、…ちょ!?そんなに入るの?」
「ちょ…まっt…いてぇええええええ!
いっぱい出血
・・・ってか、途中うがいしてペッってするたびに
自分のお口から出てきたと思いたくない
光景が続いたよ
もう、終わったら汗びっしょりですわ・・・
もうほんと、
女の子の初体験ってこんな感じなんだろうな
と思いましたwww

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “歯石取りをしてもらってきた

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です