ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

だるまさんが転んにゃにやられた

知っている人は知っていると思うんですが
インターネット上って、なぜか、
猫好きの話題ってすごい多いんです
犬か猫か議論って、よく盛り上がるんですが
ネット上だけで言えば、圧倒的に猫派ばかりだと
感じています
そんな自分は犬派で
猫派の萌え話題や動画を
冷ややかに見/聞きしているほうなんです
・・・が、この動画に関しては
さすがにそんな自分も
萌えるものがあったので
紹介しておきます

(携帯電話用リンク
いやまた、何の目的で
 だるまさんが転んだ!
してるのさ?!

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

3 Responses to “だるまさんが転んにゃにやられた

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です