ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

いきものばかりを買ってみた

明日から東京出張なので出張前にブログだけ更新しておきます

「いきものがかり」の本日発売のベスト版を早速入手しました

なんでまたいきものがかり?って話は過去記事
ついでにフォークでも弾いてます

ええ、初回限定生産版です

今までのアルバムは全部持っているので正直ほとんどの曲は重複なんですが

リマスタリング/リアレンジや初CD化の曲もあるし最近のシングルも収録されているしDVDも見てみたかったので…

ということで出張中のお供にします

【収録内容】
(DISC1)
1. SAKURA
2. うるわしきひと
3. 青春ライン
4. 茜色の約束
5. KIRA★KIRA★TRAIN
6. ノスタルジア
7. 未来惑星
8. 夏?コイ-2010 version- ※リアレンジ&再レコーディング
9. タユムコトナキナガレノナカデ
10. 今走り出せば ※初CD化
11. 花は桜 君は美し
12. ソプラノ
13. 月とあたしと冷蔵庫
14. ホットミルク
15. コイスルオトメ
(DISC2)
1. 気まぐれロマンティック
2. ブルーバード
3. じょいふる
4. 心の花を咲かせよう
5. YELL
6. キミがいる
7. ちこくしちゃうよ
8. Happy Smile Again
9. ありがとう
10. 雪やまぬ夜二人-2010 version- ※リアレンジ&再レコーディング
11. くちづけ
12. スピリッツ ※初CD化
13. 風と未来 ※新曲
14. 残り風
15. なくもんか
16. 帰りたくなったよ

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です