ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

またまた健康ランド

結構毎年恒例(3年前2年前1年前)だけど

先日、仕事帰りに友人ののっしさんとユートピア宝に行ってきました

旧年来の友人でありながらお互い忙しくてめったに会えないもんだから

裸でゆっくり近況を話してついでにビールでも飲みましょうの会です

しかーし、一方でこの男と会うと…何か事件が起こる

古くは学生時代、のっしの下宿の前に止めてあったはずの愛車がレッカーされていたり
有名な心霊スポット伊勢神トンネルに行ったら同伴者ののっしの知り合いの彼女という人が霊が見えてしまうらしく
すっごい丁寧な解説付きのスポット巡りになったり

前回、やまちゃんに行ったときは靴が無くなりました

そして今回も起こるべくして起こりました

お風呂から上がって、着替えようとロッカーのカギを開けようとしても開かない!
固くてカギが廻らない!

店員を呼んだけどなんだか入れ替わり立ち替わり
うーん…といいながら開かない鍵を廻そうとするだけで
俺、素っ裸で立ち尽くすのみ…

結局30分ぐらいあーだこーだやってから
ダメ元でロッカー上部の隙間から針金状のもので
カギ部分をつついたら…やっと開きました

まあ…開かなかった理由は私のベルトがカギ部分に挟まっていたという真相でしたが

まったく…疫病神だぜ…ということで、毎度健康ランド招待券をありがとうw
またいきましょう!のっしさん!

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “またまた健康ランド

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です