ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

四日市スポーツランドに行ってきた

すでに先週の話なんですがまたフィールドアスレチックに行ってみました
三重県四日市市にある四日市スポーツランド

フィールドアスレチックは通常大人600円、子供400円なんですが・・・

昨年の集中豪雨の際にコース途中が土砂崩れになって復旧していないため、半分までしか利用できない状態で
半額の大人300円、子供200円で楽しめました

園内にはほかにも、スライダーもあります

四日市の市内でありながら高いところにあるため、遠く知多半島まで一望できます

景色の良さを動画でどうぞ

写真や動画は撮れませんでしたが周辺で野生のサルと野ウサギを見かけました

自称フィールドアスレチック通ばれんしあの評価

難易度:★★★☆☆(一本橋などバランスものが多い)
穴場度:★★★☆☆(そこそこ人いた)
景色 :★★★★★(良い)

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “四日市スポーツランドに行ってきた

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です