ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

もう一つの土曜日の謎

基本的に音楽好きなのでぼーっと音楽を聴いていることが良くあります

で、先ほどは浜田省吾さんの『もう一つの土曜日』を聞いておりまして

すごいいい歌なんですが・・・

この歌のシチュエーションってどんなん?

略奪してさらにはプロポーズする歌なの?そうなの?

と、昔から思っております!

誰か真相知っていたら教えてください

聞いていたらカラオケに行きたくなりました
行くぞ!>のっし(私信)

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

4 Responses to “もう一つの土曜日の謎

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です