ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

伝説のバスケットゴール集

自分も、センターサークルぐらいから決めたことあるのですが

誰も見ていなかったので信じてもらえません

いいんだ

しかしこいつらすげぇ!
入ったあとのリアクションがまたいい!!

こっちまで嬉しくなるwww

ええ、ブログとしては手抜きですとも

ではでは

ばれんしあが集めた再生リストで、4本連続再生です

3本目のビデオ1:00-1:25あたりで3回連続で決めてる猛者がなにげにすごい

自分でびびってるのがかわいいwww

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “伝説のバスケットゴール集

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です