ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

結婚する元カレに元カノが送ったメール

USBメモリの話後編はまだ置いておいて最近ちょっとびっくりした話を・・・

先日後輩と飲んでいたら、

「同期(♂)が結婚するんだけど、それを元彼女に伝えたんだって。
そしたら、すごいメールが返ってきたらしくて・・・
それ、転送してもらったんだ・・・」

と後輩。

どれどれ・・・見せてみ・・・ん?なんだこれあわびの写メ?
…???…

え・・・これって・・・!?

「うん・・・それ・・・」

え、えぇええ?

次のメールは・・・

えぇええええ!



-延々リピート-

写真にタイトルをつけるなら

タイトル:私を見て!

擬音で言うなら

擬音:クパァ!

な写真が延々と・・・

途中、彼女の顔も写っていましたがとても穏やかな笑顔でしたwww

またどうでもいいけど・・・途中からが無くなってた・・・

そして・・・まだ続きがあるんです

「あぁ、そこから動画・・・」

動画だぁ

!#”$%&’あwせdrftgyふじこ

動画の内容は・・・

タイトル:出し入れ

 擬音:グチュグチュ!

えっと・・・

このカラミのお相手は・・・?

「さあ・・・その同期ではないって・・・」

・・・今彼!?で、これらのメールの目的は!?

「・・・さあ?wwwww 同期も分からないって・・・
こんな私を差し置いても結婚する!?
 っていう意味っすかね???www」

みなさまにもお見せしたいのですが・・・捕まるのでムリ・・・

う~~ん、世の中には自分の想像を超えた女性もまだまだいるようです・・・

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

6 Responses to “結婚する元カレに元カノが送ったメール

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です