ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

そうだ、京都行こう!

あっ!

・・・という間に

今年もすでに半分過ぎてしまったのですね・・・

ついこの前明けましておめでとうしたばっかりじゃないですか!<極端

さて、会社の気の合う仲間で京都にふらりと行ってきたので報告

#twitterには都度流している写真ばかりですが

京都は、名古屋からは新幹線なら30分程度なんですよね…

ほんとに、「ちょっと変わった雰囲気で飲みますか!」程度の感覚で行っちゃう人も周りにいます…お金持ちさんですが

ということで、天候は今ひとつでしたがビール片手にほろ酔い程度で昼頃到着

向かった先は優食 かなめというおばんざいバイキングの店

美味しいおばんざいでまたビール飲んで・・・

次に向かったのは鈴虫寺

わらじを履いためずらしいお地蔵さんがいて

願掛けをすれば

わざわざお願いをした人のところにやってきて一つだけかなえてくれるそうです!

恋愛成就で有名なので、結構若い女性同士がいっぱい

おっさん10人以上の自分たちは浮いていました

次に向かったのは、嵯峨野のトロッコ列車

こんなイメージ

の予定があいにくの雨で景色はいまいちでしたが

その日は湯の花温泉で宿泊

そして大宴会・・・

二日目は嵐山行って

やはり飲んでる・・・

そのまま京都駅に行って自由行動

なんか素人さんがライブやっていたので見てた
写真は小学生バンド、フレッシュでした

で、一人になった後も結局京都駅構内のバーに行ってやはり飲んで

帰りの新幹線でも飲んで・・・

・・・京都に行った意味はあったのだろうか!?

と思わずにいられない飲んでばかりの旅でしたw

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

7 Responses to “そうだ、京都行こう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です