ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ひっそりとその後

今日はマニアックな話題なので興味のない人はスルーの方向でw

ひっそりと運用を開始した「メールでFoursquare」の利用者さまがちょっとづつ増えてきました

ありがたいことです

が、正直一気に増えた場合…負荷試験してませんのでどんな挙動になるのか推測できません

現在のところメール1件1秒程度で処理しているようですが

また、Foursquare APIもしばしばover capacity返してきますし、まだ安定していないように思います

さらに、そもそもAPIの挙動が分からない部分が多々ありましてどんなエラーが返されるのかも情報は少ないですし・・・

自分の覚えのためにも訳と一緒に載せておきました

また、件名がピリオド1文字のメールが届いた方!

それ、私のプログラミングミスですwww

すみません_o_ 直しておきました

と、プライベートではお遊びプログラミングですが

仕事の方では、止めちゃならない社内システムの構築・・・

どうやって無停止でプログラムを入れ替えるのか

被災しても事業を継続するには・・・

ディスク使用量やトランザクションはどう推移していくのか・・・

なんか、頭の切り替えが大変です

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です