ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

伊豆でみかんワイン飲んだ

久々に家族旅行です

一泊二日中、1日目の行程はこんな感じで

大きな地図で見る

ほぼず~っと運転!

泊まるところだけ伊東市と決まっていたけど後はあんまり決めていない・・・

特に大雨だなんて思ってもいなかったのでね

ほんとはもっといろいろ行きたかったんだけどなんせその大雨で高速道路のそこら中で事故渋滞・・・

途中で行ったのは結局、地図でB地点にあたる富士宮やきそばを食べてみようスポット

写真を撮るのを忘れていましたがこんな感じです

正直いいますと・・・ふつうのイカ入り焼きそばでした

結局この日はそのまま宿へ直行唯一楽しんだのは夕食時に飲んだ
みかんワインの画像
のみでした・・・

甘ったるかったんだけどオレンジではなく、みかん!って感じの香りが良かったです

二日目に続く)

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です