Categories: 弾いてみた

「宇宙戦艦ヤマト」を弾いてみた

こんばんは

昔、アニメタルというバンドがおりまして
その名の通り、アニメの曲をメタルにして歌っていました

まあ、世間ではイロモノ扱いされていましたが

私は結構好きで、今でもカラオケで良く歌います

そんなアニメタルもカバーしていた今回の曲

アニメタルバージョンにかなりインスパイアされてはいますが
一応自分なりのアレンジです

そしてなぜか会社帰りのネクタイ姿です

きたない部屋が映らないカメラ配置にしたらなんか見にくくなりました・・・ま、いっかw

問い合わせが多いので、バッキング音を販売します

ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

View Comments

  • うちね、いま二人が新型インフルにかかっていて看病している私がやられちゃいそうな気分なんだよね。
     この曲聞くとなんか元気出てくるわ
     昔からそうだけど、やる気にさせる曲だよね
     

  • ふたこさん!
    (o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
    うちも、いま二人が新型インフルで看病中です(lll-д-lll)
    なんでも・・・若ければうつらないらしいので・・・
    お互い負けない様に看病 ファ━(`・ω・´)━イトォ!
    ( ̄0 ̄;アッ!ばれんしあさんm(_ _;)m ゴメンチャイ!
    会社帰りのネクタイ姿・・・ホレ(*・д・*)ボレ
    よほどGに熱が入ってたんですね~^^
    なんか元気もらいました♪ 

  • ふたこさん>
    大丈夫ですよ!
    周りを見渡しても30代の方にはうつらないようです!wwww
    minoriさん>
    ・・・ということで、逆ですよ!!
    うつらなければ、若くないということでw
    って、この掲示板でなんでインフルネタで盛り上がってんのさ!!

  •  私の周囲でリサーチした限りでは37歳が最高だった!
     女子中学生のお子さんをお持ちのお父さん。
     おっ!女子中学生に反応した!?
     ゴメン、またインフルネタだった

  • ふたこさん>
    自分の周りでは30代以上60代未満の感染は…聞いたこと無いですね
    …で、なんで女子中学生に反応?
    ふたこさんうつらなかったみたいですね!
    良かったですね~お年を召されていてw

  • 着替えるよりも先に弾きたいんじゃ~っという、ばれんしあさんのパッションを感じました。素敵です。

  • pomoさん>
    撮影するために着替えるの面倒だし、かといってパジャマはどうかと思ってネクタイのままですw
    まあ、すぐに弾きたかったってのありますが

  • はじめまして(。・ω・)ノ゙
    youtubeでこの動画を見つけました
    ものすごくカッコイイですね!!(゚ロ゚屮)屮
    私はギター歴1週間の
    初心者も初心者ですっ
    こんな風に弾けるようになりたいっ

  • 紫蘭さん>
    ありがとうございます^^
    ギター歴1週間って、初々しいですね!!
    ちょっとずつこつこつと続けましょう
    テレビ見ながらでも良いのでw
    最初のうちは日に日にうまくなっていくのが実感できますよ^^
    そのうちyoutubeで公開だ!w

Recent Posts

EvernoteからOneNoteに乗り換えた

デジタルノートツールは長らくE…

3年 ago

世界最小 USB-C バッテリーチャージャーを購入した

管理人は、旅行や出張のみならず…

4年 ago

下関・門司港レトログルメの旅

2020年早々に福岡出張の命が…

4年 ago

gloの調子が悪いので無償交換してもらった

ブログへは久々の投稿なんですが…

4年 ago