ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

親知らず抜歯日記

最近は疲れ切っていたりヘロヘロに酔っていたりしてなかなかブログが更新できません

twitterのつぶやきでなんとか生きていることは確認できると思いますよければフォローしてください
http://twitter.com/valensia

さて、2週間前に親知らずを抜きました

その隣の歯を治療中のハズだったんですが

突然、「治療に邪魔だから」という理由で・・・

まあ、前回のように「今から抜きます?」までの突然では無かったんですが

今回抜いた歯、見せてもらって分かったんですがすっげぇ大物でしたよ!!
いかにも奥歯!って感じの存在感

抜くときも、「バリバリ・・・ベキッ・・・」と、頭の中で響くの!

思わず途中で麻酔おかわり!と手を挙げました

抜歯後数日間の痛み止め飲みまくりDayを経てやっと痛みは治まってくるのですが

そうすると気になるのは抜けた後のクレーター

かなりの大穴です

ギャンブルだったら思わず狙いたいし恥ずかしいときには もぐって隠れたいぐらいです

食事をすると、何かが詰まって痛みます

詰まりをとるために最初は歯ブラシや爪楊枝でいじってみたりしたんですが

単純にうがいが一番効果があることが分かってきました

ご飯粒は当たり前、枝豆のかけらやスパゲッティ、納豆の粒が丸ごとでてくるなんてこともあります
キスしてたら納豆の豆がでてくる男ってどうよ!

でもちょっと最近は、うがいするたびに一体何が出てくるのかちょっとワクワクの日々です
ってか、ちゃんと埋まってくれよw

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

6 Responses to “親知らず抜歯日記

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です