ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

時事ネタ各種

日常にあまりネタがないので時事ネタで・・・

中京大中京、日本文理の驚異の粘りを振り切り7度目の優勝!

おめでとうございます

正直、自分はそれほど高校野球に興味が無かったんですが

さすがに9回の猛追の時には仕事場でも皆さん実況に釘付けで仕事になりませんでした・・・

愛知代表が夏の大会で優勝って、生まれて初めてのような気がしますが

違うかな!?

<麻生首相>学生集会で「金がねえなら結婚しない方がいい」

まあ、もっともな意見の気がするのですが・・・

選挙前のこのデリケートな時期に発言しちゃうからニュースなんですかねぇ・・・

またおもしろおかしく取り上げられちゃうし・・・首相ってのも大変です

一方で

民主の日の丸切り張り党旗に麻生首相「ふざけた話だ」

現場サイドからすりゃ、ただ単純に「ヤバイ・・・決起集会なのに党旗ナイ!!!・・・ハッ!日の丸2つで!!
ぐらいの感覚で、国旗だからとかそんな考えはなかったのでしょう

・・・どっちもどっちのニュースですね・・・

釣ったブラックバスを車に=「彼女に見せたかった」、男逮捕

そ、そ、そんな法律・・・知らんかったぜよ・・・

これで実名報道されるって・・・

ってか、誰?通報したの?彼女?そっちの方が不思議・・・

通報したの誰?シリーズでは

座間市職員賭博:職員の賭博容疑、市長が陳謝

これも・・・

法律は法律として守らなくてはいけませんが

・・・誰だよ通報したの?・・・

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

4 Responses to “時事ネタ各種

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です