ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

夏はどこに行った!?

自分の部屋にクーラーがないばれんしあですが

今年の場合、「あ”つ”い”~」という日がほとんど無いままなんだかめっきり秋らしいですねぇ

今の時間なんぞ、外からの風が爽やかだし・・・虫の声が聞こえてきちゃったりするし・・・

おいおい!

ちょっとまてや!

あの、うだるような暑さはどこいったんだ!ビールの美味しい季節はどこいったんだ!プールが気持ちいい季節はどこいったんだ!

薄着の季節は去って行くのかぁああああ!
男の子が熱視線を送る写真
坊やの気持ちを代弁してみました・・・・

・・・ネットで拾った写真ですが

彼には120%共感です・・・

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

5 Responses to “夏はどこに行った!?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です