ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

KEEP OUT!

いつものように仕事を終え、
ちょっとしてから終電間際で帰った・・・
駅まで自転車で来ていたのを思い出し
飲酒運転ダメだから押して帰ろうかと考えながら
いつもの駐輪場に行くと・・・
なんか、物々しい令
パトカーが3台ぐらい赤色灯回しながら止まっている
そして・・・
駐輪場のすべての出入り口が
KEEP OUTのテープで塞がれてる~輦

あの、刑事ドラマやサスペンスもので
刑事さんたちが現場検証するときに
立ち入り禁止にするために使用してる、アレです・・・
同じ電車で降りた、同じ駐輪場を利用する見知らぬ同士
駐輪場入り口前で唖然と立ち尽くす・・・
しばらくすると警察官数名がやってきて
事情説明を始めた
重大な事件が発生して
重要な物証が残る可能性の高い駐輪場を現場検証中とのこと
ォィォィ・・・何が起こったんだよ?
聞いてみたけど、まだ捜査中のためとのことで
教えてもらえなかった
でも自転車を置いていくわけにはいかないので
テープをくぐらせてもらいましたが
同時に、住所氏名電話番号なども聞かれてしまいました嶺
・・・なにもしてないからねっ!!怜
なんだかいろんな意味で気持ち悪い(飲みすぎ)
一日の終わりでした…

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “KEEP OUT!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です