ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ドナドナ弾いてみようその後

かなり以前にドナドナをアレンジって記事にして

忙しさにかまけてほかっていましたが

先日の3連休でちょっと弾いてみました

結局なんのひねりもないアレンジですが・・・最後のソロもぐだぐだですが・・・

前半のアコースティックは5月に弾いた音に今回映像だけとってつけたから
音と映像が合っていません(どう弾いたか忘れたw)が・・・エレキの演奏と部屋が汚いのはガチです

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “ドナドナ弾いてみようその後

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です