ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

「下心がある!」とバレる行動!?

自分が10代の頃、Hot Dog Pressなる恋愛マニュアル本があって数回購入したことがある気がします

なんか、『その気にさせる…』『落とすための…』みたいなのから、
ズバリそのもの『$%&#テクニック』みたいなのまで、

実践できもしない純情少年には、読むだけでドキドキで

どちらかというとマニュアルというよりは、色んな想像力をたくましくしてくれる存在でしたw

そんな本は廃刊になってしまった昨今でもちゃんとWeb上に、同じような情報はあるんですね…

ほう、

『女の子に「下心がある!」とバレる13つの行動』(すでにリンク先は消滅しました)

とな

「13つ」をどう読むのかが気にはなるけど

要チェックじゃないですか

どれどれ・・・

1)デートの開始時間が夜(21時以降)である。

い、いきなり極端な例キター・・・

2)「家でDVDを見よう」と誘ってくる。

バレる・・・というより直球では

3)薄暗い個室のお店
4)半径500メール以内にラブホ街がある場所デートする。

ダメなん?ねぇ、ダメなん?

5)なぜか帰り道、ラブホ街を通過する。

いやまぁ・・・近道でも迂回すべきなのか

6)下ネタをする。

これも、ダメなん?

7)話を上の空で聞いてない。
8)「疲れた。寝たい」とやたら寝たがる。

下心があるというよりは…そりゃ早く返してやった方がよくね?

9)手をつなぐ
10)頭をなでる

我がバイブルのHot Dog Pressでは積極的にそうするように書いてあったよwwww

11)会った瞬間に、上から下まで舐めるような視線
12)目が泳いでいる。

「下心がある」のを超えてるような・・・www

13)顔つきがエロい。

一体どうしろと!!!

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

5 Responses to “「下心がある!」とバレる行動!?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です