ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

ベストなフリー期間?!


Yahoo!パートナー 恋愛教習所
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。

ええ、恋のハンドルネーム?!伊達 優夫(だて やさお)です

Yahoo!のトップページ広告でついついつられました

まあ、確実に言えるのは既婚者は広告のターゲット外でしょう

ゴールドの使い道無いですし

でも、この学科試験の問題と回答、結構ツッコミどころ満載なんですよ

例えばね、

Q.彼女いない歴を聞かれたときの回答として新しい恋が走り出すものはどれか?

解説としては以下なんですが

A.事実がどうであれ、ベストなフリー期間は3か月。それ以上多くても少なくてもいけません。(以下略)

とりあえず質問を理解するのに時間がかかりました

そぉかぁ?

別に3日だろうが1年だろうが24年だろうが事実を答えれば良いような気がするんですが

ここでウソついて…後でバレてもしらないよ~

さあ、次は実技試験待っています

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

4 Responses to “ベストなフリー期間?!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です