ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

のど自慢

友人がNHKのど自慢の予選に出場するそうな
冗談半分で応募したら書類選考が通ってしまったとのこと
書類選考でだいたい2千人→2百人に絞られるらしい
すげー10倍の難関を突破したのか!
って、この時点では歌はぜんぜん関係ないけどね・・・
しょうがない、カラオケ行って練習するか!と行ってきました
うーん、歌のうまさも選曲もいまいちだな…堅いし…
もう、インパクトで勝負しかないって!
隠し芸でも披露しちゃえば?
セーラー服でも着ていけ!
…と盛り上がりました
予選は15日だそうで
結果が楽しみです

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “のど自慢

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です