ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

東京出張から帰ってまいりました

2月13日(水)~14日(木)までDevelopers Summit 2008なるカンファレンスを聞いてきました

要は、ソフトウェア開発者のでかいオフ会みたいなものです

ええ、もう、一日中キーボードの前に座って、そいつを職業にまでしちまっている連中の集まりです

あんまりblogでは仕事のことは書きませんが

ばれんしあさんは*いちおう*IT技術者なんですねぇ
(プログラミングはプライベートのネカフェ通信でしかやっていませんがorz)

開催場所は、東京は目黒雅叙園!!

もうね、集まる連中が場違いなことこの上なし

なんでまた創業80年の伝統ある場所を選ぶのかと

昼休みにランチを食べようとしても8,000円とか…ありえねぇし

当然、外の定食屋に食べに行きましたよ

で、話をIT技術者論に戻そうと思いましたが長くなりそうなのでまた別の機会にします

ということで、明日以降でも
「ばれんしあさんったら東京に行っているものだから  渡し損ねちゃったわよ」
という方からのチョコ、受け付けます

あ、一つ手作りチョコもらいましたよ

若い女の子に!!

姪っ子(小学5年)からですがね。。。
(泣いていないですよ…ちょっとチョコが涙でしょっぱく…)

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です