ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

飲んだくれています

忘年会(ぼうねんかい)とは、組織や集団が一年の終わりにその一年間を振り返り、その間の苦労をねぎらい、忘れると共に新たな一年に向けて気持ちを新たにするために行われる年中行事である。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

毎日のように今年を振り返って苦労をねぎらっていまして

blogの更新がなかなかできずに申し訳ないです

いや、正確には、毎日更新しかけているんです

ちゃんと帰ってからキーボードの前に座って皆さんからいただいたありがたいコメントを確認して記事を書き始めているんです!

でもね…以前の記事で書いたとおり途中で寝てしまうんです!!

確かに酔っていますよ

ああ、肝臓をいたわっていない私が悪いんです

でもね、エルゴヒューマンの絶妙なリクライニング角度も悪いと思います

気づいたら朝の4時とか5時とかまでずっと書斎です
↑と、ここまで書いてほっとして気づいたら今日も4:00です

ヤバイ

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “飲んだくれています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です