ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

あし@の紹介

今日はブロガーの方々に便利ブログパーツをちょっとご紹介
ブロガーじゃない方々ごめんなさい
私のブログの左上に、足跡マークがついているのをご存知でしょうか?
こいつをクリックすると
たいやき!とかぶって見にくい
ブログに誰がいつ訪問してくださったかが分かります
また、それらをクリックすると、逆に、訪問してくださった方々の
ブログページを参照できたり、自己紹介を見ることができます
SNSみたいですね
(↑やったことないですが聾)
私は何気なくつけてみたんですが
こいつが結構おもしろい
あし@というサービスで、もちろん利用は無料です
他にもお互いのブログを見て、気に入ったら友達申請できます
私も何人かのお友達ができました
意外なご近所さんもいらっしゃったりw
お互いのブログを参照していると、ネット上でも親近感があります
このブログ初めて半年以上になり、ちょっとづつアクセスも増えていくのが驚きですし、更新しがいがあるってものですが
こんなページを参照していただける方々というのは
どんな方なんだろうと常々思っております
・やっぱり同じような奇特な趣向をお持ちなんだろうか?
・結局全員身内ばかりだったらどうしよう?
・「文章に惚れました付き合ってください拾」と告白されたらどうしよう?
あし@で、これら疑問がちょっとだけ解決しました
ということで、自分のブログを持っておられる方はぜひ、このサービスを登録してから訪問してみてください
3つ目の希望杞憂はまだ解決していません
できれば顔写真付でおねg…

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

5 Responses to “あし@の紹介

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です