ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

北海道はでっかいどう

昨日の記事のとおり北海道にやってまいりました
いやあ、広いわ
雄大ですわ
飛行機の遅れ等なんだかんだあって千歳をレンタカーで出発できたのが午後4時
阿寒湖の宿に着いたのはやはり8時過ぎでした
ただ、夜の北海道ドライブもなかなかおつなものです
全く街灯も何もない暗闇でヘッドライトを消したら満天の星空が見られました
途中、鹿さんにも沢山会えましたし、道路の真ん中で寝そべっている狐親子を発見して100km/h程度のスピードからフルブレーキングも体験させていただきました
今日も天気は快晴
釧路湿原辺りを快適にドライブできました
しかし、道端でほとんど出くわすことのない地元の方を見つけるとどうしても
『第一村人発見!』
と叫んでしまうのは仕様でしょうか

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “北海道はでっかいどう

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です