ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

夏休み

ちょっと遅めの夏休みをとって、今日から3泊4日で北海道に出かけます
北海道に行くのは生まれて初めてなので楽しみではあったんです・・・が!
旅行の手配などは全て妻に任せていました
まぁ、自分でも出発前々日の昨日まで一度も確認しなかったのもいけなかったんですが
改めて行程を確認してびっくり


なんじゃこの
北海道の広さを満喫しようぜ!
な行程
は!!

えーなになに、
1日目:新千歳空港着 15時頃
⇒ 釧路泊



300kmほどあるんですが
たぶん宿に着いたら夜です

3日目:網走 発 ⇒ 旭山動物園に行きたい(妻希望)
⇒ 札幌泊



350km↑あるんですが

ええ。移動は全てレンタカー
私の運転
はい がんばります

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です