ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

発熱

一昨日は高校~大学時代同窓の友人と久々に飲んで、昨日は普通に出社しました

しかし、とにかく*だるい*!!頭も痛い!!

最初は二日酔いかと思っていたけど、なんか違うぞ・・・だるさが半端じゃない

それでも何とか定時まで勤め上げましたが、速攻で帰って熱を測ったら39度以上ありました

今朝も熱は下がらず38度以上あったので、会社はTEL休

風邪ごときで会社を休むなんぞ、自分の記憶の中には無いぐらい珍しいのですが、久々にきつかった

でも、昼頃には熱も下がり、元気になりました

突発の熱の他には咳や鼻水などの症状もない、非常に変わった風邪でした

先日のたいやきくんの演奏、開始13秒ぐらいでラップ音がするらしいです

ひぃい!怖ぇ!

その正体とは・・・


エレキギターのメンテナンスを怠っているため、ノリノリで弾いているときに

錆びたトレモロアームが揺れて出した金属音です

えぇ、雑音が入ったのを知っていましたがめんどくさいからそのままです

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です