ネットカフェとギター好きの管理人(ばれんしあ)のつれづれ

母をたずねて三千里

さあ、久々にネタプレイしようとネタ探し。
まず思いついたのがテレビドラマの「西部警察」のテーマなんですが、いるんですよ。
ネット上にたくさん、コピーしてる連中が。それもみんなうまいし

しゃあない、歌本をぱらぱら・・・
「なつかし全世代定番アニメ決定版」令章にあったこの曲。
本日記事のタイトル通りのアニメの主題歌で、「草原のマルコ」という曲です。
アニメ自体はあんまり覚えていないけど、 曲は印象に残っています。
ネタプレイという意味では、それで一世を風靡した「アニメタル」さんもこの曲をカバーしていました。

私も自分なりにアレンジしてみましたが、やはりベースが欲しいな・・・迫力無い

[G2.1u GUITAR EFFECTS]
Melody:PV DRIVE+DELAY
LEAD: #37Patch “1984”
Acoustic:#29Patch “ACOUSTIK”
Backing:#20Patch “RECTIFYING”
Rythm:#24 DANCE3
httpa://www.youtube.com/watch?v=skRB0LIfX3E

About ばれんしあ

愛知県尾張地方在住 IT技術者、サンデープログラマー、ギター・お酒好き

2 Responses to “母をたずねて三千里

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です